問診票

初診申込書・問診票について

初診の方には、診察の前に初診申込書・問診票等をご記入いただいております。

事前に初診申込書・問診票をダウンロード・印刷していただくことで、ご自宅でゆっくりとご記入いただくことが出来ますので、よろしければ下部にあるファイルをダウンロードしてご利用ください。

診療をより良いものにするための参考となりますので、お分かりになる範囲でご記入の上、診察当日にお持ちください。

なお、事前のご記入が難しい場合や事前に記入はしたものの受診日にお忘れになった場合等は、当日、お越しいただいてからのご記入をお願いします。

※初診申込書・問診票・検査票の記入日の欄には、「受診する日」をご記入ください。そのため、受診する予定の直近にご記入をお願いいたします。
例)受診予定日 4月15日 事前記入日 4月13日の場合
初診申込書・問診票の記入日は、4月15日としてください。

初診申込書・問診票・検査票が必要とされる方

  • 当院を初めて受診される方
  • 以前かかったことがあるが、継続的な治療ではなく、新たにかかりなおす場合

初診申込書・問診票・検査票ダウンロード

心療内科・精神科用

睡眠障害外来用

※睡眠障害外来のみ、上記とは別に、受診当日にご記入いただくアンケートがあります。

発達障害外来用

>小石川東京病院

小石川東京病院

精神科疾患全般を扱う一般外来のほか、発達障害と睡眠障害の専門外来を開設しています。心理検査やカウンセリングも行っています。デイケアでは、リワーク、生活支援、発達障害などのコースがあります。 心身疾患のための治療環境を設定しています。また、睡眠障害の検査入院、発達障害の診断評価のための入院も行っています。お気軽にご連絡、お問合せください。

CTR IMG