【皆さまへのお願い】小石川東京病院へ電話をお掛けの際、誤って別の方へ発信されている例が確認されております。当院へ電話をお掛けの際は、番号をよくお確めのうえ、お掛け間違いのないようお願い致します。

土曜日の診療について

小石川東京病院は、原則第1・第3土曜の月2回を土曜日の外来診療日としております。
しかし、祝日等で休診日となる月が年に数回存在することから、通院される皆さまにご不便をおかけしておりました。

そこで今後、第1・第3土曜日が祝日等で休日となる場合には代替日を設け、土曜日診療を月2回確保することにしました。
直近では、2021(令和3)年3月が該当し、以下の通りとなります。

 3月6日(第1土曜日) → 通常診療
 3月13日(第2土曜日) → 休  診
 3月20日(第3土曜日) → 祝日のため休診
 3月27日(第4土曜日) → 第3土曜日の代替診療日

※今後、同様に診療日が変更される際には、ホームページ等でお知らせいたします。
※※デイケアにも上記の代替日は適用されます。プログラム内容については、後日改めてお知らせいたします。

原則は、第1・第3土曜日が外来診療日ですが、今後、祝日の兼合いで代替日を設ける月がありますので、お知らせいたします。

ご確認よろしくお願いいたします。

>小石川東京病院

小石川東京病院

精神科疾患全般を扱う一般外来のほか、発達障害と睡眠障害の専門外来を開設しています。心理検査やカウンセリングも行っています。デイケアでは、リワーク、生活支援、発達障害などのコースがあります。 心身疾患のための治療環境を設定しています。また、睡眠障害の検査入院、発達障害の診断評価のための入院も行っています。お気軽にご連絡、お問合せください。

CTR IMG