11月デイケアプログラム

11月デイケアプログラム

日が暮れるのも一段と早くなり、肌に触れる風もだんだんと冷たくなってきたことで、ますます秋の深まりを感じる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

11月のデイケアプログラム表をお知らせいたします。
24日(木)午後は外出プログラムを実施します。10月に行った外出プログラムミーティングで出てきた候補の中から場所を決定していく予定です。どこに決まるか、楽しみにしておいてください。

それから、先月ご案内をしそびれた気がしますのでお知らせを…。
10月から、リワークコースで実施していた「アサーション(相手を尊重しつつ自分の意見を伝えるコミュニケーション方法)」を、生活支援の方と合同で実施していますので、関心のある方は積極的にご参加ください。

これから一段と寒くなる季節がやってきますので、衣類をこまめに調整しながらお身体にはどうかお気をつけてお過ごしください。

221026_11月プログラム
>小石川東京病院

小石川東京病院

精神科疾患全般を扱う一般外来のほか、発達障害と睡眠障害の専門外来を開設しています。心理検査やカウンセリングも行っています。デイケアでは、リワーク、生活支援、発達障害などのコースがあります。 心身疾患のための治療環境を設定しています。また、睡眠障害の検査入院、発達障害の診断評価のための入院も行っています。お気軽にご連絡、お問合せください。

CTR IMG