【皆さまへのお願い】小石川東京病院へ電話をお掛けの際、誤って別の方へ発信されている例が確認されております。当院へ電話をお掛けの際は、番号をよくお確めのうえ、お掛け間違いのないようお願い致します。

2020年12月デイケアプログラム

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月となりました。
今年は新型コロナウイルスによって、マスク着用やオンラインでの活動など今までとは違う「新しい生活様式」が根付く1年になりました。
新型コロナウイルス感染症予防対策を施しながら、デイケアを開いています。
今年最後のデイケアプログラム表を更新いたします。
12月は、通常のプログラムに加え、25日(金)午後にクリスマスお楽しみ会を開催します。奮ってご参加ください。

87e94b524f8e3fabde94c1abb447155f

>小石川東京病院

小石川東京病院

精神科疾患全般を扱う一般外来のほか、発達障害と睡眠障害の専門外来を開設しています。心理検査やカウンセリングも行っています。デイケアでは、リワーク、生活支援、発達障害などのコースがあります。 心身疾患のための治療環境を設定しています。また、睡眠障害の検査入院、発達障害の診断評価のための入院も行っています。お気軽にご連絡、お問合せください。

CTR IMG