【2022年3月】デイケアプログラム予定表

デイケアプログラム予定表

一月住ぬる二月逃げる三月去る(いちげついぬるにげつにげるさんげつさる)」という言葉がありますが、
本当に時が経つのは早いものだと感じる今日この頃です。

さて、3月のプログラム予定表が完成しましたので、お知らせいたします。

2203_デイケア_プログラム

就活座談会(新プログラム)

就職に向けて活動をしていると、
「この悩みは自分だけなのかな?」とか「他の人はどうしてるんだろう?」とか、
気になることはありませんか?

3月から月曜日の午後、みんなの就職に向けて”気になる”ことを話し合う場を設けます。

自分のことを話すことによってモヤモヤしていたものが整理されたり、
他の人の話を聞くことでヒントや刺激を受けたりすることができるかもしれません。
気になる方は、デイケアスタッフにお問合せください。

プログラム開催曜日の変更予告(4月から)

4月からプログラムの一部に開催曜日の変更がありますので、下記をご確認ください。

2203_デイケア_お知らせ
>小石川東京病院

小石川東京病院

精神科疾患全般を扱う一般外来のほか、発達障害と睡眠障害の専門外来を開設しています。心理検査やカウンセリングも行っています。デイケアでは、リワーク、生活支援、発達障害などのコースがあります。 心身疾患のための治療環境を設定しています。また、睡眠障害の検査入院、発達障害の診断評価のための入院も行っています。お気軽にご連絡、お問合せください。

CTR IMG