新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)流行による感染対策に関するお願い

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)流行に関する東京都の感染警戒レベルの引き上げがありました。
それを受けまして、当院の感染対策として以下の事にご協力をお願いいたします。

患者様の皆様、ご家族の皆様

○原則として、マスクの着用をお願いいたします。
来院時、手洗い・手の消毒をお願いいたします。
○朝
自宅で検温し、発熱のないことを確認してからご来院ください。
発熱もしくは呼吸器症状(咳、のどの痛み、鼻水など)、その他体調不良が見られる方は、来院をお控えください。
定期通院患者様で来院が困難な場合は、お電話でご相談ください。

ご面会の皆様

○当面の間、院内での面会はご遠慮いただきますようお願いいたします。
治療上やむを得ない場合の面会等は主治医との相談の下、状況に応じてご相談承ります。事前に病棟までご相談ください。
ご来院の際は、上記「患者様の皆様、ご家族の皆様」をご確認の上、感染対策にご協力の程、お願いいたします。

>小石川東京病院

小石川東京病院

精神科疾患全般を扱う一般外来のほか、発達障害と睡眠障害の専門外来を開設しています。心理検査やカウンセリングも行っています。デイケアでは、リワーク、生活支援、発達障害などのコースがあります。 心身疾患のための治療環境を設定しています。また、睡眠障害の検査入院、発達障害の診断評価のための入院も行っています。お気軽にご連絡、お問合せください。

CTR IMG